ゴチャ…ゴチャ…
要するにゴミ箱
たぶん初めてまともにパソコンで描いたアレン
ヒョーゥ!ハズカシーネ
これ分かりづらいけど目青いんだよ。
パソコンで絵をかくのはホント難しいといつもおもいます。