ゴチャ…ゴチャ…要するにゴミ箱

たぶん初めてまともにパソコンで描いたアレン
ヒョーゥ!ハズカシーネ

これ分かりづらいけど目青いんだよ。



パソコンで絵をかくのはホント難しいといつもおもいます。